お待たせしました!春だわっしょい!

今年のわっしょい!は
昨年7月に記録的な豪雨災害で
甚大な被害を受けた福岡県朝倉市に支援します。

九州北部豪雨では、
福岡県で34人(朝倉市で31人、東峰村で3人)、
大分県日田市で3人の計37人の死亡が確認されている。
また福岡県朝倉市で4人が行方不明になっている。
住宅被害は、福岡県と大分県の合計で、
全壊288棟、半壊1079棟、一部破損44棟、
床上浸水173棟、床下浸水1383棟となっている
147棟の建物に被害が出ました。

豪雨災害で家をなくされたり、
被災された方々に
心からお見舞いを申し上げますとともに
自分達に出来る限りの応援を頑張りたいと思います。

もちろん!
真面目にやってます!
出店のお店が運営資金を払ってお店を出してます。
そしてお祭りの収益から災害の復興支援を支えます。
でも、来場者にそれを意識させずに
楽しく笑顔になってもらって
気が付いたら、楽しくお祭りしてたら、
それが誰かの為になってた!
そんなお祭りです。

どうか4月29日は
御家族で
友達誘って
職場の仲間で
彼氏彼女と!

ぼっちでも!!!

皆んなで楽しく!!

わっしょい!しましょう!!!

それって、誰かの為になるんです。

Facebookでも有名な美味しい食べ物屋さん、
スイーツ屋さん、普段は食べれない
特別なお祭り限定メニューまで!
凄いお店が集まりますよ(*^_^*)

募金箱、
店舗の売り上げからと、
店舗によっては売り上げの全額を、
朝倉市の災害義援金窓口宛に送ります。

昨年は、糸魚川大火に遭われた
新潟県糸魚川市 義援金受付窓口へ
春祭りの収益から537,495円の
義援金をお渡しする事が出来ました!

今年もみんなのわっしょい!が
大きな支援につなげられるように
大きく盛り上げて参りたいと思います!(*^_^*)

日時:2018年4月29日 日曜日 10:00~16:00
場所: WOOD FACTOR (ウッドファクター)木の要素

https://www.facebook.com/woodfactor/

お祭りの詳細や、出店者のプロフィール等。
これからイベントページで更新して行きます。

https://www.facebook.com/events/1610982675675570/