お待たせしました!春だわっしょい!

昨年は熊本地震復興支援で開催しましたが、

今年のわっしょい!は昨年末、

歴史的な大火事で

全焼120棟・半焼5棟・部分焼22棟

147棟の建物に被害が出ました

糸魚川市大規模火災を支援したいと思います。

今回の火災で被災された方々に

心からお見舞いを申し上げますとともに

自分達に出来る限りの応援を頑張りたいと思います。

もちろん!

真面目にやってます!

出店のお店が運営資金を払ってお店を出してます。

そしてお祭りの収益から災害の復興支援を支えます。

でも、来場者にそれを意識させずに

楽しく笑顔になってもらって

気が付いたら、楽しくお祭りしてたら、

それが誰かの為になってた!

そんなお祭りです。

どうか4月30日は

御家族で

友達誘って

職場の仲間で

彼氏彼女と!

ぼっちでも!!!

皆んなで楽しく!!

わっしょい!しましょう!!!

それって、誰かの為になるんです。

Facebookでも有名な美味しい食べ物屋さん、

スイーツ屋さん、普段は食べれない

特別なお祭り限定メニューまで!

凄いお店が集まりますよ(*^_^*)

募金箱、

店舗の売り上げからと、

店舗によっては売り上げの全額を、

糸魚川市の糸魚川市災害義援金宛てに送ります。

昨年は、熊本地震に遭われた

熊本県益城町 災害対策本部へ

春祭りの収益から589,534円の

義援金をお渡しする事が出来ました!

熊本地震の爪跡も大きく、

まだまだ熊本への支援も必要かと思いますが、

激甚災害指定されなかった糸魚川大火でも

困っておられる方が沢山いらっしゃると聞き

今年は糸魚川への支援を決定しました。

今年もみんなのわっしょい!が

大きな支援につなげられるように

大きく盛り上げて参りたいと思います!(*^_^*)

日時:平成 29年 4月 30日 日曜日 10:00~16:00

場所: WOOD FACTOR (ウッドファクター)木の要素

https://www.facebook.com/woodfactor/

 

お祭りの詳細や、出店者のプロフィール等。
これからイベントページで更新して行きます。

イベントページ
https://www.facebook.com/events/234088710396090/?active_tab=about